2007年06月27日

毎日乾燥肌の勉強をやってます

どうも!久しぶりに書きます。では早速いってみましょう。

急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急な連絡がきてしまいました。乾燥肌の学習の最中だったところですが、ひとまず中断です。午前中はお店にいて帰ってきてからやったところから勉強開始です。いささか計画が狂いました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合にいきません。今日は若干リズムがよくないみたいです。もうすぐ家事の時間なので乾燥肌の学習はもう少しで終わりにしようと思っています。同様の学習をしている人のサイトを読んでみると自分は弱いな、なんて思いましたが、少しでもがんばっていこうと考えています。

広告:頬 毛穴 ケア

posted by atokan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48730874

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 19:06
×

