2007年07月12日

毎日乾燥肌の学習をやってます

どうもこんにちは!いや〜最近疲れがたまっててきついっす。ではそんなネガティブなことは忘れてしまって今日の配信です。

近くの角がやたら騒々しくて何事かとちょっと見てみましたら交通事故があったみたいですね。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて本日も乾燥肌の学習をしようと思います。

来る日も来る日も乾燥肌の勉強ばかりしてよくも飽きないなと我ながら感心しています。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。乾燥肌の勉強は趣味みたいなものですから。今日は本をひたすら読み進めていました。自分なりに乾燥肌の勉強して会得したことを紙に写したりしてみました。そこそこいい学習になったのではないかと思いました。

広告:短小包茎

posted by atokan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50334106

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。