2007年07月14日

いつもどおり乾燥肌の学習しています

どうも!久しぶりに書きます。では早速いってみましょう。

こうやって毎回日記を書き綴っていて考えるのですが、言葉を文章にするのは難しいですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから文章にしようとすると骨を折っています。でも日常では文を書く機会なんてまずないことですので言葉の練習だと思ってやっています。

本日の乾燥肌の勉強は普段よりがんばって進めました。乾燥肌の勉強もいいところまで終わりましたので今日のところはこのくらいにしておこうと思います。一度こうしてインターネットをつけてしまうとけっこうやめられないのですがそろそろいろいろ家事もやらないと。やっぱり乾燥肌の学習はやりがいがあります。

広告:頬 毛穴 ケア

posted by atokan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

