2007年07月16日

本日の乾燥肌の勉強の進行

どうも!久しぶりに書きます。では早速いってみましょう。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。軽いのですが持病があって月に1度くらい診察に行かないとならず、ちょっと面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間は乾燥肌の本を見ているので待合室にいるのが苦にならない点がいいです。

乾燥肌の学習も適度に終わらせて、今日はこれから家族で外出する予定です。こんな時分に出歩くのもなんですが、そうないことですからよいでしょう。また明日、少しずつやっていこうと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないというのもなんですので。

広告:毛穴の対策

posted by atokan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

